素敵なバーを探すのが最近の趣味でしてよ。

0
    こんばんは、パリからひろこです。
    なんだこれ『上からまりこ』みたいじゃないか。
    あ、すみません、関係ない話です。

    そのうち書きますが、諸事情でお店を休業しております。
    それで時間があったので、親友でもあり、
    弊店のスタッフでもあるエミちゃんとごはんを食べてきました。

    普通にごはんを食べた後、
    もう一軒行きたいねと言う話になりました。
    しかし、所用であまり行かないオペラ駅近辺(観光客向け店中心)
    に居たため、改めてお店を探すことに。
    こんなとき、Time Out Parisが役に立ちました。

    オススメのParisのバーで検索したところ、大量のバー情報が!!
    掲載されてる一軒目が、友人経営のバーだったことを信じて、
    オペラ座近くのバーに行きました。

    ドアを開けるまでドキドキしていたものの、
    入ってみると大きなカウンターと、テーブル席。
    最近では珍しく音楽のかかっていないシックなバーでした。


    わたしが頼んだアルコール入りのカクテルと、
    エミちゃんの頼んだノンアルコールのモヒート的カクテル。


    おいしかったです!!
    このお店はオススメ。

    Harry's New York Bar
    5 Rue Daunou 75002
    夜10時から2時までの営業
    ニューヨークと名前がついてるだけあって、英語通じます。
    Bloody Mary発祥のバーとのこと。
    また、地下はピアノバーみたい。次回行かねば!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    オススメ

    LINK

    ジモモ パリ Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • イベリコ豚で焼き肉しました。
      Tsugumi HIRAGA
    • 既にバカンスの話題が増えつつあるパリです。
      平賀 つぐみ
    • 中村江里子さんの新著『パリのデイリー・スタイル セゾン・ド・エリコ Vol.1』に掲載されました!
      ゆき
    • パリのレストラン、夏のバカンス情報!!
      プライベート・ホームズ
    • JETROからフランスの外食&小売りについての資料が発表されました。
      jun
    • 戦利品!!
      内藤 卓真
    • やばいよ、テンションが低いよ。いつも高い訳じゃないんだよ。
      みずあき
    • そういえば、OKOMUSUの場所。
      まるも
    • OKOMUSUはオープンできました!
      takami
    • そういえば、OKOMUSUの場所。
      テル yocy

    recommend

    これなら覚えられる!フランス語単語帳 (CDブック)
    これなら覚えられる!フランス語単語帳 (CDブック) (JUGEMレビュー »)
    六鹿 豊
    めちゃめちゃわかりやすい!!一文ごと覚えられていい。

    recommend

    お風呂で読むフランス語[会話フレーズ]
    お風呂で読むフランス語[会話フレーズ] (JUGEMレビュー »)
    小林まみ
    会話文を学ぶにはぴったり!

    recommend

    文法から学べるフランス語
    文法から学べるフランス語 (JUGEMレビュー »)
    佐原 隆雄
    基礎からしっかり。これ一冊やれば初級はカバーできます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode